2013/06/19

BURN リフレッシュエナジー入荷しました!

こんにちは、カフェモトホリックの明希です。

本日BURNの新フレーバー「リフレッシュエナジー」が入荷しました!!

新フレーバーはキウイ&アップルにテキーラの原料ブルーアガヴェが入ったほのかな甘みのフレーバーです。

実際に飲んでみました。
コップにあけてみるとびっくりするほど真っ青(゚Д゚;)





















味は簡単に説明すると、青い「アップルサイダー」でした。

BURNは他のエナジードリンクと比べると日本人が飲みなれてる栄養剤の味です。

BURN ENERGY DRINK ¥350
BURN REFRESH ENERGY ¥350


ご注文お待ちしております(*'ω'*)