2013/11/09

MOTOaddicts×CAFEmotoHOLIC motoGPバレンシアパブリックビューイングイベント

 
こんばんはカフェモトホリックの明希です。
告知が遅くなってしましたが、前回好評を頂いたMOTOaddictsさんとのパブリックビューイングコラボ企画をバレンシアでも実施致します!!!
 
実はこのイベント、正式に決まったのが昨日なんです(;´Д`)
急なイベントではありますが是非足をお運びください!
歴史的なイベントになるかもしれません!
 
 
マルケスのおかげで2013年シーズンはかなり盛り上がりました。
明日はいよいよ最終戦!!マルケスが勝つか?!ロレンソが逆転するか?!
楽しみです、楽しみすぎます。
 
 
 
そういえばロッシとバージェスさんのコンビも見納めですね。
バージェスさんガードナー、ドゥーハン、ロッシと3人のチャンピョンを生んだ名メカニックさんです。
ロッシとそれは親子のように、ずっと一緒の姿を見続けてきていますので、来季から寂しいですね。
バージェスさん長い間お疲れ様でした!!
 

パブリックビューイングでは1位を当てていただくとお店からプレゼントを差し上げていますが、
なんと今回はMOTOaddictsさんからオリジナルステッカーをプレゼントしていただけるそうです!

YF Designさん謹製、転写タイプのかっこいいステッカーです!
明日のトトカルチョは気合い入れて予想をお願いします( ゚Д゚)

他にもバイクでご来店のお客様の撮影会あります。
あなたの愛車が雑誌に載るかもしれません。
(天候などにより中止する場合もございます。予めご了承下さい。)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 11月のお休み
4(月)・11(月)・18(月)・25(金)

レース放送日時のお知らせ
11/9 motoGP 最終戦バレンシア予選 20:30~24:30(motoGPクラス終了次第閉店)
11/10 motoGP 最終戦バレンシア決勝 18:45~23:30(motoGPクラス終了次第閉店)
 
11/17 F1アメリカ 11/24 F1ブラジルは、生放送が深夜の為パブリックビューイングは実施致しません。

イベントのお知らせ
11/10 MOTO addicts×CAFEmotoHOLIC パブリックビューイングイベント
12/23 レン耐榛名ラウンド参戦