2014/02/12

第一回motoHOLIC CUPカート大会 in シティカート イベントレポート


こんにちはカフェモトホリックの明希です。
本日は2/10(火・祝)にシティカートさんで開催した「第一回motoHOLIC CUPカート大会」のイベントをレポートします。


シティカートさんは東京都足立区にあるカートレースができる施設です。
今回はシティカートさんを貸し切ってカート大会を行いました。


参加者は19名
みなさん気合十分!


走行前にカートの説明を受けます。

経験者と未経験者に別れて練習走行開始!


思ったよりも体感速度がかなり早い!
そしてステアリングがとても重たい!
5分を2本走り終わるとみんな手がガクガクwww

練習走行のタイムで5つのチームに分けて40分の耐久レースがスタート!

みんなマジです、ガチですw(`・ω・´)


途中クラッシュあり、スピンあり。

40分の耐久レース怪我もなく全チーム完走!!


優勝チームはやはり予選で一番早かった小泉さん率いる赤チーム。
小泉さん、坂巻さん、深野さん、森(時)さんおめでとうございました(∩´∀`)∩


次回に向けて秘密の作戦会議?!


この日お店は17時よりオープン。

参加者が集まってオンボード動画をみながら反省会w

みなさんかなり楽しんで頂け大好評のうちに終了することができました!
早速次回のご要望がございましたので5月ぐらいに第二回を実施する予定です。

今回ご参加頂いた方、また今回は残念ながらご参加いただけなかった方も是非次回もご参加ください!

練習走行 リザルト

小泉さん     31,764
鍵谷さん     31,978
きたさん      32,795
岡田さん     33,063
俣野さん     33,104
深野さん     33,467
三宅さん     33,570
江藤さん     34,201
栄さん         34,672
下垣内さん 35,607
坂巻さん     35,892
藤井さん     37,634
小山さん     38,790
熊川さん     39,314
森さん           39,328
森さん         42,688
小山さん     43,053
伊藤さん     47,525
花香さん     48,893

40分耐久リザルト
1位 赤チーム 小泉さん、深野さん、坂巻さん、森さん
2位 青チーム 鍵谷さん、三宅さん、藤井さん、小山さん
3位 黄チーム きたさん、江藤さん、小山さん、伊藤さん
4位 白チーム 岡田さん、栄さん、熊川さん、花香さん
5位 桃チーム 俣野さん、下垣内さん、森さん