2014/03/18

DUKE200納車記念プチツー&4月ナイトツーリングのご案内

こんばんはカフェモトホリックの明希です。

この度私事ではございますが新車を購入致しました~!!(∩´∀`)∩


車両はKTMのDUKE200です!
いよいよ私も外車デビュー( *´艸`)

お客様の発案で、納車日の3/26(水)にプチツーリングをすることになりました。
場所はお台場の青海南ふ頭公園(エバグリ)までのプチツーリングです。

21時過ぎにモトホリックを出発します。
もちろん現地集合・解散もOKです。

エバグリでちょっとまったりして帰るユルいツーリングですのでお気軽にご参加ください。 

なお誠に勝手ながら当日は21時閉店(ラストオーダー20時)とさせていただきます。

御時間のある方はぜひ一緒に行きましょう!


4月のナイトツーリングも日程が決定致しました。

4/19(土) 20:00 出発
行先 横浜赤レンガ倉庫付近

一応ウサギチームとカメチームで分かれる予定です。

うさぎチームのペースは各々にお任せしますので決して無理をしないようにしてください。
カメチームはまとまってノンビリ行きます。
うさぎチームはカメチームさんをせかすことのないようにお願い致します!

現地集合・解散OKです。
当日の動きはFacebookページにUPしますので、合流の際はメッセージにてご連絡下さい。

4/12は20時閉店(19時ラストオーダー)です。

こちらも沢山のご参加お待ちしております(∩´∀`)∩