2014/06/18

Let'sレン耐 筑波サーキット 3位入賞!

 
6/15(日) Let'sレン耐筑波サーキットに行ってきました!
 
今回は50ccと100cc両方にエントリー。
 
TEAMmotoHOLIC Aは50cc
TEAMmotoHOLIC Bは100cc
 
当日は梅雨にも関わらず快晴!!
 
8時までに受付を済ませてブリーフィング。
 
ブリーフィングはルール説明など大切な話をします。
しっかり真剣に聞いてますね(∩´∀`)∩
 
 
カフェモトホリックも出張販売ですw
ドリンクときゅうりの一本漬けが飛ぶように売れました(・´з`・)

 
近隣のライダーズカフェさんも宣伝してみました。

 
いよいよスタートです!
直前のスターティンググリットで記念撮影!
50ccクラスしか取れなかったよ;つД`)
 
 
私は販売でほとんどレースを見る事が出来なかったので写真を友達から拝借w
 
 
今回は2時間ずつの変則4時間耐久。
お昼にはもつ煮&カレーが500円で販売されました。
もつ煮トロトロでウマー( *´艸`)
 
1ヒート目はAチームは1位!
総合でも2位になりました(∩´∀`)∩
 
Bチームはファステストラップをたたき出し5位!
5位に入ってボーナスラップを5周もらい念願の優勝が見えてきた!
 
 
さて2ヒート目ですがBチームがお約束のガス欠w
それでも2ヒート目もファステストを出す「燃費運転?何それ美味しいの?」状態www

 

 
Aチームは他チームのボーナスラップに阻まれましたがそれでも3位入賞!!!
ボーナスラップがなければ間違いなく優勝だったのに;つД`)
 
3戦目で初めてのポディウムおめでとうございます!
次は真ん中に立ちましょう!!
 
 
今日のMVPはバドガールで会場を大いに沸かせたこの人w
 
最後に恒例のじゃんけん大会!
 
 
ここぞとばかりに運を持っているハスキー氏
キャベツ8玉ゲットでこの顔であるw

 
帰り道のココスで打ち上げ兼反省会。
お疲れ様でした!
 
 
 キャベツ8玉も貰ったので入賞記念にキャベツ山盛りペペロンチーノを通常のペペロンチーノと同じ値段の700円でご提供します!
 
手前味噌ですがかなり美味しいです(∩´∀`)∩
なくなり次第終了となりますのでお早目にお召し上がりください!