2014/11/18

クリスマスとフレンチトーストと

こんにちは、カフェモトホリックの明希です

11月も中旬になりましたね。


今日やっとクリスマスツリーを出して飾りつけしました!


LEDコードが超長くて苦戦しました(;´Д`)

クリスマスツリーを飾るといよいよ年末に近づいてきたなと実感。

今年の年末はカウントダウンパーティでもしようかと企画中です!
詳細決まりましたら発表しますね。


フレンチトーストがマッシュアップ!!


バゲットを贅沢に使った中はふわっと外はカリッとさらに美味しくなりました。
モトホリック人気メニューです!
是非お試しくださいませ( *´艸`)

11/23(日)は、店主ツーリングの為主日お休みです。
予めご了承下さいませ。