2015/03/20

末飛登さんがきたー

こんにちはカフェモトホリックです。
 
昨日も沢山のご来店ありがとうございました。
 
珍しくHONDA車がきたなぁと思ったら・・・・


 
なんと末飛登さん突然のご来店!!
 
店主ビックリしてお皿割っちゃいました;つД`)
 
末飛登(まひと)さんを知らない方もいらっしゃいますのでここでご紹介を
 
千葉テレビで放送中の週刊バイクTVのMCをしております
 
バイク雑誌の連載などもしております
末飛登さんが食べ歩いたお店のムック本も発売中です
 
本職はバンドマンらしいですw
 
店内のお客様も交えて楽しい時間を過ごさせて頂きました(∩´∀`)∩
 
 
ちゃっかりサイン頂きました(゚Д゚)ノ
 
HARFWEYBoysは末飛登さんの所属するバンドです
 

シール頂きましたので早速レジカウンター前に貼りましたよ


シールだんだん多くなってきました
チームやお店のシールがありましたら是非お持ちください

末飛登さんご来店ありがとうございます
また来て下さいね(∩´∀`)∩