2015/07/25

KTM CAFEからのお客様


こんばんは、カフェモトホリックの明希です
 
この前、原宿の「KTMカフェ」に遊びに行ってきました
 
KTMカフェ
 
バイクで来店すると希望者には写真を撮ってくれるサービスがあるので撮って頂き、KTMカフェのブログにも紹介して頂きました
 
 
そしてKTMカフェのスタッフさんのご紹介でご来店下さいましたRC8Rのお客様
とても楽しい時間をありがとうございます
次はお友達を連れてきてくださるとの事。
楽しみにしてます!

 
そして次の日はKTMカフェのスタッフさんが遊びに来て下さいました!
私と同じ200DUKE
LEDライトのカスタムがカッコよかった(*'ω'*)
 
7/31(金)のKTMミーティング楽しみにしてます(∩´∀`)∩
この日はミーティング参加の為、モトホリックはお休みです
あらかじめご了承下さい!