2016/09/21

9/22(木)は営業します!9/25のオープン時間変更のお知らせ

こんばんはカフェモトホリックです

少し肌寒くなってきたなと思ったら、すっかり秋になってきましたね。

先日ベビーメタルのライブに行ってきました。
大好きな曲ばかりでもう大興奮!
ちなみに一番好きな曲は「KARATE」です

というわけで祝日なのに月曜日お休みをいただきまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今週は祝日が2回もあるんですね。
明日の秋分の日はお休みする予定でしたが、急きょですが営業することにいたしました!

9/22祝日ですので、土日と同じく12時-23時で営業いたします。
ぜひご来店ください。

もうひとつ営業時間変更のお知らせをいたします。



9/25(日)ですが、オープンが16時半となります。
お店に戻り次第開けますので時間が前後する可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

キツネ様ポーズでお送りしましたw
ベビーメタル好きしかわからないポーズですみません(´Д` )

本日は23時までご来店お待ちしております( *´艸`)