2017/03/31

限定ウイスキー入荷しました!


こんばんはカフェモトホリックです
本日で満4周年を迎えました!
ありがとうございます!!!

記念して特別なウイスキーを仕入れました(^_-)-☆

ブラックニッカブレンダーズスピリット
60周年のアニバーサリーボトルです


チョコレートのような甘い香りと長期熟成原酒ならではの円熟味とまろやかさが特徴です
1本しかありませんので次の仕入れは未定です|д゚)
この機会に本物のウイスキーをぜひ試してみてください!


本物のウイスキーに合わせるのは本物のナッツ!
なんだかわかりますか???

付きのマカダミアナッツをご用意しました

実は殻が世界一固いんです

オープナーを使って上手に割ってください!

中からほんのり甘い仁がでてきます
これが皆さんの知ってる見慣れた形ですね。

風味が豊かでウイスキーにぴったりなんですよ

スモーキーなコーヒーにもよく合います!

ぜひご賞味ください

23時までご来店お待ちしております!