2013/07/12

レンタル耐久7/7茂原イベントレポート

こんばんは、カフェモトホリックの明希です。

TEAM motoHOLICで初めてのレース参戦してきました!

青木拓磨氏が主催するLet’s レン耐
http://www.takuma-gp.com/renntai/rentai.html

場所は千葉県にある茂原ツインサーキットです!
http://www.mobara-tc.com/



レース参戦はお客様たちに任せて私はというと冷たいドリンクを販売していましたw
この日は梅雨明けでめちゃくちゃ暑くてきゅうりの一本漬けが飛ぶように売れました(;'∀')



ブリーフィング後にエアバック体験。
なぜか我がチームが代表して体験していました(∩´∀`)∩


スターティンググリッドで記念撮影

ル・マン式でスタート


ライダー交代のピットインではゲーム性を持たせるために課題があります。
クリアしたらピットアウトできますw


ライダーの勇士をスナップ。
APE100なのにサマになるもんですねw
 
 
 
 
 
2時間経った時のリザルト。
最後まで6位以下には下がらなかったのでもしかしたら表彰台狙えたかも・・・(ノД`)・゜・。



結果はガス欠のペナルティで53周の減算であえなく撃沈(´・ω・`)


そのあとのレンタルスプリントレースに急きょ参戦。
2番グリットスタートでしたが、ホールショットを取って一度もトップを譲ることなくゴール!

何と優勝しちゃいました(;'∀')
平野さんおめでとうございます(*'ω'*)


そのあとのじゃんけん大会!
あいかわらずこの人は引きが強い(;´Д`)
ズッキーニ一箱ゲット!!!


最後に主催者の青木拓磨氏と記念写真



初めてのレース参戦でしたが、とても楽しかったです!
参加したライダーの皆さん、ヘルパーの方々お疲れ様でした!!

皆さんも次戦参戦してみませんか??

ヘルメットとグローブシューズがあればだれでも参加できます。
ツナギは有料ですがレンタルも可能ですよ!

さてさて、次は何のレースに参戦しようかな・・・。
お楽しみに(*´ω`*)

最後にレン耐HPにアップされたレースレポート動画です。
TEAMmotoHOLIC、いい感じでバッチリ映ってます( *´艸`)