2013/07/17

大型バイクが部屋に入れられるマンション

先日ピタットハウスさんが、お店をブログに載せたいと飛び込み営業に来ていただきました。

ピタットハウス 街ピタ
http://www.machi-pita.com/station/detail.php?StationInfoID=339&reportItemID=30249


そんなご縁もあって今回是非紹介したい物件があるそうでわざわざ資料をお持ちいただきました!
益子さんありがとうございます!

南行徳駅のマンションの1階で土間のある物件です

フォンティーヌ弐番館102号室
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_ichikawa/bc_100000801637/

SUUMOの写真だけだとわかりづらいので許可を頂いてバイクをいれた写真をアップします
この通り大型バイクも余裕ですね。
壁の棚もライディングギアを入れるのにピッタリです
土間と部屋を仕切る扉もちゃんとありますよ
 
入口以外に土間側からバイクを入れられます
ちゃんと格子状の扉もあるので直接中は見えないようになってます


興味があったら是非見に行ってみて下さいね!
本当は私が借りたい・・・。

ピタットハウス南行徳店 担当:益子さん
047-358-8225
物件の問い合わせの際はモトホリックのブログを見たといっていただければスムーズです