2013/09/12

KTMが自転車も出していた件。

通勤にいつも乗っているHUMMERの折り畳み自転車。

先日サドルが壊れてしまって非常に困りました。
ダメ元で近所に前からあるサイクリー南行徳店に行ってきました。

サイクリーは中古自転車のお店で、自転車本体やパーツの買い取りもしてくれます。
http://www.cycly.co.jp/

さすがサイクリー、サドルだけでも沢山ありました!
スタッフさんとその場にいた親切なお客様にいいのを選んでもらい、なんと取り付けまでしていただきました!



サイクリーさんありがとうございました!

サイクリーで自転車を見て以来、ちょっとロードバイクいいなと思っているんですが、モトホリックのお客様からKTMのバイクを勧められました。


・・・・ちょっとまって、KTMも自転車だしてるの???(;'∀')

調べてみたらマジでした。

KTM BIKE
http://ktmbikes.jp/2013bikes.html

ドゥカティも自転車出してますね。

DUCATI BYCYCLE
http://www.ducati-bicycle.jp/index.html

めちゃめちゃカッコいいっす( *´艸`)

日本のメーカーだとヤマハが出してるのは知ってますが、電動アシスト自転車ですもんね。

バイクメーカーではないですが、前の仕事場でお世話になった方がベルギーの自転車メーカーの営業さんをしております。

THOMPSON
http://thompson.jp/crossbike/
ベルギーの老舗メーカーで、上級モデルはカラーオーダーもできるようです。
トンプソンのカタログはモトホリックでも置かせて頂いていますので、興味のあるお客様は声をおかけください。
カタログをお渡しします。



私の自転車は、サイクリーさんなどで中古から初めてみるか、思い切って買ってみるかしばらく迷ってみます。


・・・・バイクも乗らなきゃ(;´Д`)



★ 9月のイベント
29日山中湖ツーリングイベントを実施します!
NAPSイベントに参加した後は吉田うどんを食べに行きましょう!
詳細は⇒コチラをクリック!

8日 20:50~ F1 イタリア決勝
15日 17:45~ motoGP サンマリノ決勝
22日 20:50~ F1 シンガポール決勝
29日 17:45~ motoGP アラゴン決勝

★ 9月のお休み
9/29(日) ツーリングイベントのためランチ営業はクローズです。
17時からの営業はドリンクのみとなりますので予めご了承下さいませ。

★ ランチ営業日変更のお知らせ
9月より水曜・金曜・土曜・日曜がランチ営業日になります。
火曜・木曜は17時からとなりますのでご確認の上ご来店下さい!
詳細は⇒コチラをクリック!