2013/09/07

motoGP日本ラウンドポスター

某ライダーさんよりプレゼントしていただきました!

ありがとうございまーす(∩´∀`)∩

このポスターのイラストを描いているのは「藤原らんか」さん。
ライディングスポーツという雑誌で4コマ漫画を描いていたり、最近ではモトアディクツにてイラストを描いているバイクレース界では有名なイラストレーターさんです。

ライスポに連載された4コマは単行本にもなっています。


モトホリックには藤原らんかさんのサイン入り本がございます。
興味を持たれた方は読んみて下さい。


最近の秋の楽しみといえばmotoGP日本ラウンド
今年は10/25・26・27にツインリンクもてぎで開催されます。

今年も金曜に行くのですが、今まで入れていただいた所に行けるか微妙なラインらしいです(;´Д`)
レース関係者の方、どなたか入れてくださいませ;つД`)

土日はお店で観戦できるように致します!
現地には行かないお客様はぜひ遊びにきてください!

モトホリックでは、毎レース「トトカルチョ」を実施しております。
motoGPかF1の1位を当てたお客様には素敵なプレゼントを差し上げています。

9月は毎週レースがありますので1位を当てて商品ゲットしちゃってくださいませ(*'ω'*)




★ 9月のイベント
29日山中湖ツーリングイベントを実施します!
NAPSイベントに参加した後は吉田うどんを食べに行きましょう!
詳細は⇒コチラをクリック!

8日 20:50~ F1 イタリア決勝
15日 17:45~ motoGP サンマリノ決勝
22日 20:50~ F1 シンガポール決勝
29日 17:45~ motoGP アラゴン決勝

★ 9月のお休み
9/29(日) ツーリングイベントのためランチ営業はクローズです。
17時からの営業はドリンクのみとなりますので予めご了承下さいませ。

★ ランチ営業日変更のお知らせ
9月より水曜・金曜・土曜・日曜がランチ営業日になります。
火曜・木曜は17時からとなりますのでご確認の上ご来店下さい!
詳細は⇒コチラをクリック!