2014/04/02

1周年ありがとうございます!!


 
こんにちは、カフェモトホリックの明希です。
 
3/31でカフェモトホリックは1周年を迎えました。
日頃のご愛好本当にありがとうございます。
皆様に支えられて一年を迎えることが出来ました。
 
常連のS様直接お花を持ってご来店下さいました(ノД`)・゜・。

 
友人から大きなお花が届きました。(∩´∀`)∩
サプライズはいつでも嬉しいですね
 
当日は常連のお客様、ご新規のお客様で閉店まで途切れることなくご来店下さいました。



当日は豪華賞品が当たるガラガラ抽選会を実施しました。

友人のお連れ様、MOTOAddicts3冊セット大当たり!
まだ読んだことがないそうで、気になってたとの事。
この機会にじっくり読んで下さいませ(*'ω'*)

Hさん、スリーレッグスのグローブとNostyle Noconceptのクーポン券大当たり!
開店から閉店まで10時間耐久お疲れ様でした(;´Д`)

常連のFさん、最後にスリーレッグスのキーホルダー大当たり!
 
まだまだ賞品がありますので、なくなるまでガラガラ抽選会を実施します!
4/2以降は会計時に一人1回でお願いします。

思えば一年前の今日。
本当に続けられるのだろうかと不安の中オープンしたのを今でも覚えています。

1年迎えられたのは沢山のお客様のご愛好あってこそです。
1年間本当にありがとうございました。

また1年後、2周年を迎えられるように頑張っていきます。