2014/04/27

4/19 赤レンガ倉庫ナイトツーリング イベントレポート

 
赤レンガ倉庫にナイトツーリングに行ってきました
 
当日の参加者は25台。
お店の前にドンドン集まってきて圧巻な風景(;'∀')
 
当然それだけバイクが集まれば相当な爆音。
ご近所様からお叱りを受けてしましました。
 
やむなく近所の駐車場の大きいコンビニに移動しましたが、出発時の音がハンパない;つД`)
近隣の皆様大変申し訳ございませんでした。
次回から集合場所を考えなくては(;´Д`)
 
国道357号から浦安で高速に乗ります。
途中ディズニーランドや葛西臨海公園やお台場の夜景がまぁキレイな事!
 
 
慣れていないライダー(主に私w)もご参加くださいましたので途中大井PAで休憩。
飛ばしたいライダーが多数いたはずなのに皆さんジェントルなライディングでしたw
 
 
新山下で高速を降りて、赤レンガ倉庫に到着!
走行時間1時間ほどで着きました(*'ω'*)
 
着いて記念撮影したら普段仕事でお世話になっているトーヨー産業の陳さんから素敵な差入れが!
 
中華街で美味しいと評判のゴマ団子と春巻きを皆さんでほおばります。
写真撮る暇もなく完売!!
めっちゃ美味しかったです(´∀`人)
 
 

 
海風が強くて結構寒かった(;´Д`)
 
 
この後近くのファミレスに移動して暖をとりつつ雨宿り。
帰りは各自のペースで帰路につきました。
 
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
今回も色々勉強になりました。
 
後日、陳さんより中華街に朝粥を食べに行こうツーリングの提案を頂きました。
是非企画したいと思います!