2015/04/07

4/6 GAS GUZZLER Vol.3

バイク雑誌「MOTO Addicts」主催の
音楽&バイク好きによるコラボレーションライブハウスイベント
GAS GUZZLER Vol.3
 
 
会場は恵比寿のライブハウス「BATICA」

 
音楽イベントですが、バイクイベントでもあるので
こんなおねー様がいらっしゃいました
超細い!!!(;´Д`)

 
最初のバンドはsustainability
※MOTO Addicts/USDM FREAXデザイナー=マーシーさん率いるバンド

 
合間に玉田 誠さんとお話しさせて頂きました。
玉田さん写真ありがとうございました(*'ω'*)
 
 
美女二人に挟まれてご満悦(∩´∀`)∩
漫画家の藤原らんかさん&薫原好江さん
 
ふじらんせんせーはmotoGP好きならご存じの方も多いと思います。
ライディングスポーツにて4コマ漫画を描いてます
 
薫原せんせーは全日本ライダーの高校生に恋する女の子の漫画を描かれております
 
気になった方は是非読んでみてください
お二人とも漫画家さんなので一応お顔は伏せさせていただきました
 
 
次はクリステル チアリさん
超パワフルな姐さんです(∩´∀`)∩
 
何年か前、HONDAのファッションコンテストイベントで
クリステルチアリ賞を頂いたのはいい思い出です( *´艸`)
 
 
最後にGAS GUZZLER 
※MOTO Addicts編集長=サカヨリ(Vo/Ba)
 ゴンガーシホ(Gt)
 ID(Dr)【The Cavemans】
 
IDさんとシホさんはmotoGPのパドックで何回もお会いして(一方的に)知ってました
プロのミュージシャンだと知ったのは実は最近でしたw
 
 
スペシャルゲストに
大島賢治さん<Kenji Oshima>(ex The HIGH-LOWS)
坂下丈朋さん<Taketomo Sakashita>(ex SADS)

 
最後に主催者のサカヨリ編集長と。
ヤバい!最高に楽しかったです( *´艸`)

 
じゃんけん大会で1013年の八耐DVDゲット!
 
バイクの輪がまた広がって素敵な一日でした(∩´∀`)∩
サカヨリさん、10月楽しみにしてますよ!