2015/04/10

バイクイベントのご紹介

こんにちはカフェモトホリックです。
今週は急に冷え込みましたが、来週からまた春が戻ってくるようです。
 
暖かくなったらバイクでツーリングに行きましょう!
もちろん行先はカフェモトホリック・・・と言いたいところですが、モトホリは明日から一週間お休みを頂きます;つД`)
 
その間に色々なイベントがあるみたいなので日付順にご案内します!
 
4/11(土)
MOTONAVI CAFE×KUSHITANI CAFE
NEOPASA清水(上り) ぷらっとパーク
 
 
NEOPASA清水(上り)にてバイク雑誌「MOTONAVI(モトナビ)」とのコラボイベントです
雑誌取材も兼ねているらしいのでもしかしたらMOTONAVIに掲載されるかも?!
 
4/12(日)
隼ミーティング2015in竜洋
スズキ株式会社 二輪技術センター 竜洋コース
 
隼のオーナを対象とした「隼ミーティング 2015 in 竜洋」を生誕の地である浜松にて実施!
じゃんけん大会やトークショーなどのイベントです。
ハヤブサオーナーさんは是非参加してみてください!
 
4/26(日)
BikeJIN春祭り
ついんりんくもてぎ
 
枻出版社主催の試乗会あり、メーカーブースでの即売会ありのにぎやかなイベントです。
同じ日に世界トライアル選手権も開催されますので、世界レベルのトライアル技術を生で見れるチャンスです。
 
 
4/26(日)
CAFE RACER'S MET

 
こちらはカフェレーサーと銘打ってますが、どんな車両でもOKとの事。
気軽に参加できるイベントのようです
 
場所は秩父のイングリッシュパブ「The Queen Victoria」
詳細はHPをご覧ください
 
 
5/10(日)
SR Meeting 1sr Stage
山中湖交流プラザ「きらら」
 
SRユーザーのイベントです。
店主の親友でもあるMaxFritzTokyoBayの店長らいおんまるさんもブースを出すとの事。
SRのカスタムやファッションなど色々参考になりそうですね!