2015/06/04

9/27 チャレンジサーキットのお誘い

こんにちはカフェモトホリックです

先日チャレンジサーキット事務局のTAKE4さんがご来店下さいました。

前々からお誘いいただいていたチャレンジサーキットにモトホリックもご協力させて頂く事になりました!

まずはチャレンジサーキットの説明をさせていただきます

http://www.challenge-circuit.jp/
チャレンジサーキットとは「サーキット初心者のための走行会」です!

サーキットが好きな人、サーキットを走ってみたい人、膝を擦ってみたい人
トミンでは物足りない、でも大きいサーキットはまだ早いと思ってる人
メーカーやショップの走行会は参加費が高いと思ってる人
サーキットで沢山走りたいと思ってる人、サーキットは敷居が高いと思ってる人
サーキット仲間を増やしたいと思ってる人...

そんな人たちのための走行会です!
(トップページより抜粋)

レベル分けされていますのでもちろん上級者も中級者もお楽しみいただけます。
毎回150人から180人は集まる人気の走行会を、モトホリ枠として優先的に参加できることになりました。

今回は9/27の日光サーキットに参加致します。

料金は20分×4本で8000円!
かなりリーズナブル(∩´∀`)∩

チョット気になる方は是非チェックしてみてくださいませ!
モトホリック枠の申し込み締め切りは6/30まで
それ以降は一般枠になりますので予めご了承下さい。