2015/05/22

明日の夜ツーリングについて

こんばんはカフェモトホリックです

明日5/23(土)はモトホリ夜ツーリングです。
毎回恒例の夜粥ツーに加えて汐留イタリア街にあるカフェバーオリビエロさんにも寄り道します。

夜粥だけ、オリビエロさんだけ、両方とも参加は自由ですので次の日に響かない程度にご参加くださいませ(*'ω'*)

当日モトホリは19:30クローズです。
予めご了承くださいませ(・´з`・)

モトホリ前に沢山のバイクが集まると周辺にお住まいの住民にご迷惑がかかりますのでご注意下さい。

20:00にセブンイレブン浦安インター(千葉県浦安市弁天4-21-1 )集合です
15分後に出発しますので遅れないようにお願いします。

21:00ごろオリビエロ着予定です。
http://baroliviero.com/
東京都港区東新橋2-16-4
食べログなどの情報は古い住所のようですのでお気をつけください。

22:30ごろ横浜方面に出発します

23:30 山下町地下駐車場
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/shisetsu/parking/yamasita/

馬さんの店龍仙
http://www.ma-fam.com/ryusen-tenpo.html

食事後解散となります