2015/05/04

【番外編】ハワイ旅行記 ゴハン編

 
ハワイで食べたゴハンの紹介です
基本的にチープなものばっかりです(;´Д`)
 
 
初ゴハンはロイヤルハワイアンセンター内のフードコートで。
白身魚のタコス美味しかった
 
ロコモコが食べたい息子のリクエストでアロハテーブル・ワイキキ 
 
 
ガーリックシュリンプ
 
ロコモコ
フライドライス
 
 
朝ごはんはABC STORE DELIにて
 
チーズが食べられない相方の為にパストラミサンドをカスタムオーダー
・・・なのにチーズがしっかり入ってたよorz
11ドルぐらいでした
 
 
ハワイ出雲大社の近くのチャイナタウンにて
フライドライス(炒飯)と牛肉とブロッコリーのオイスターソース煮込み
チャイニーズはあまりハズレなく食べれます
 
 
アラモアナショッピングセンター内のフードコートにて
ブルー・ウォーター・シュリンプ 
 
シーフードパスタ 
 
 
ビーフとガーリックシュリンプのセット。
ハワイ滞在中で一番美味しいお肉でした(*'ω'*)
 
 
 
日本でも有名になったエッグスン シンクス
サラトガの本店に行ってきました。
シェラトンから徒歩10分ぐらいです
 
 
チョコチップパンケーキ
量が大過ぎwww
2-3人でシェアが丁度いいサイズ
 
 
オムレツのセット。
サイドはライスかポテトかパンケーキがセレクトできます。
ここはパンケーキですよね。
 
 
オススメメニューのソーセージとタマゴ
 
 
セットのパンケーキでこの量(;´∀`)
 
 
3日目の朝ごはんはABC STOREにてホットドック。
お会計前に自分で味付けするのね。
日本とは逆。
1ドルぐらいでしたが結構おいしい。
 
 
せっかくだからマクドナルドにも。
全体的に値段が高い(;´Д`)
ミール(日本でいうセット)が8ドルから9ドルもする(゚Д゚)
 
 
サムズキッチンのガーリックシュリンプ。
ゴハンなしとか色々選べてお値段も安めで味も美味しかった
オーナーのサムさん日本人の奥さんと楽しいお話で盛り上がりました(∩´∀`)∩
 
 
チキンの照り焼き祭り味だったかな?
 
 
ビーフはスパイシー味。
けっこう辛くて普通の味にすればよかった;つД`)
 
 
最終日の朝ごはんはカップヌードル。
日本にないビーフフレーバー。
味付けは間違いなく安定のカップヌードル
 
 
ワイキキ空港のフライドライス。
っていうか物価高すぎだよ;つД`)
 
 
帰りの機内食。
チキンはどこの航空会社も安定の味付け。
 
 
ちなみに行きの機内食はビビンパ。
大韓航空は長距離のフライトにはビビンパを選択できるんですよ
 
 
最後のおまけ。
あの有名な大韓航空のナッツwwww
中身はハニーローストピーナッツです