2015/05/03

【番外編】ハワイ旅行記 その1

一か月ほど経ってしまいましたが、ハワイに行ってきましたので旅行記をUPしてみようかと思います。

番外編ということでお楽しみ下さい


 
今回は大韓航空にてホノルルに向かいます
荷物は3人でこのぐらい

迷彩オレンジのトランクは10年以上使い続けてるお気に入り(∩´∀`)∩

 
20分ほど遅延して搭乗したら、出発直前で急病人がでて全員手荷物もって降りてくれとの指示orz
結局1時間ぐらい遅延して出発でした
 
 
機内食のビビンバ(さすが韓国の航空会社)食べて日付変更線超えるころには外はこんな景色。
 
ウトウトしてるとなんか声が聞こえる
お母さん
お母さん?
お母さん?!
お母さん大丈夫??!
お母さん!!お母さん!!!

なんと前の席で急病人発生。
CAさんが前の席に大集合(;´Д`)
偶然にも反対の席の白人女性がナースだったらしく韓国語、日本語、英語入り乱れての修羅場と化しましたwww
 
到着まであまり眠れずワイキキ到着
 


 
日本空港と違ってかなりオープンなつくりでした
タヒチのファアア空港に似てる