2013/09/22

秋の交通安全週間始まりました


秋の交通安全週間が始まりました!
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/autumn2013/autumn2013.htm


今回のポスターはももクロなんですね。
交通安全週間というよりもコンサートのポスターに見えてしましましたw

日本全国の交番でお巡りさんにポスターをもらえるように交渉するモノノフたちの風景が目に浮かびます(;'∀')


今回の期間は9/21(土)から9/30(月)までの10日間。
この期間だけでなく常に安全運転を心掛けて楽しいバイクライフをお過ごしください。

3連休の2日目。
Facebookのタイムラインを見ると皆さんすでにいろいろな所にツーリングに行かれているようです。

ここで皆さんにお知らせです。
本日、私のカバンにはまだ若干の余裕がありますw
おいしそうで素敵なお土産をワクワクテカテカして待っておりますww

・・・・懐かしいネタですねwwwスミマセン悪乗りしましたw

ツーリング帰りには是非当店にお寄り下さい。
お土産話聞かせて下さいね!

もちろん集合場所、目的地としてもカフェモトホリックをぜひご利用くださいませ。
美味しいゴハン用意して待っております( *´艸`)