2013/08/23

10年越しの夢を1つ叶えました

タイトルが大げさですが、今日小さな夢が叶いました!!!
 
 
 
額の中身はJhaレーシングの海外向けに作ったフライヤーです。
NSRのチャンバーでといえばJhaチャンバーといわれるぐらい有名なメーカーです。


モトホリックのシンボルNSR250RもモチロンJhaチャンバー装着されています。


全日本では125ccクラスで5回もシリーズチャンピオンになっています。
 
ご縁があって工場によくお邪魔させて頂いた時期がありました。
 
今でもJhaにいたスタッフさんとは交流を持たせて頂いてありがたい事です(-人-)
工場においてあったこのチラシ、お願いして1枚分けてもらい、今まで大切に保管していました。
 
もちろんお店に飾るためです。
 
漠然とした夢(どっちかというと妄想w)をこうゆうアイテムを集める事で具現化していったのかもしれないですね。
 
今となってはJhaもなくなってしまい大変貴重なアイテムとなりました。
 
飾ってみて気付いたんですが、Jhaのチラシも赤なんですね。
お店の雰囲気にピッタリ!!
 
 
 
・・・・実は、こんな感じのアイテムが、家にまだ沢山眠っています(大汗)
 
飾るお店のスペースは限られているので2店舗目オープンまでまだ眠って頂く事になるやもしれません(;'∀')
 
 ささっ、今日も頑張ろう( `ー´)ノ