2013/08/19

ボイジャータロットのご紹介


こんにちは、カフェモトホリックの明希です。
 
8/11から18日まで夏休みを頂きました。
 
その中の2日間を使ってある研修に参加してきました。
 
ボイジャータロットの研修です
 
ご存じない方がほとんどだと思いますので簡単にご紹介を。
 
ボイジャータロットは「占い」ではありません。
説明するのがちょっと難しいのですが、自分の解釈でいうと「自分自身の中にある考えやどう行動するか、カードからヒントをもらって答えを導き出していこう」というものです。
 
もっと深く知ってみたいかたはボイジャータロットの公式HPを見てください。

 
自分自身お店を出すにあたって迷っているときに背中を押してくれた1つがこのカードでもあります。
 
その時に興味を持って、いずれご来店頂いたお客様のお役に立てればと思って今回講習を受けてみました。
 
お客様の中で、何か迷いがある方、背中を押してもらいたい方、いらっしゃいましたら声をかけてください。
もしかしたら人生のヒントがつかめるかもしれません。
 
また勉強の為、こちらから声をおかけするかもしれません。
その時はぜひご協力下さいませ。
 
当店でお食事をしていただいたお客様には無料でリーディング致します。
リーディングのみご希望のお客様は1回1500円(1ドリンク付き)でお受けいたします。

リーディングは営業中に行いますので、やむをえず中断する場合がございます。
また忙しい時間帯はお待ちいただく場合や、お受けできない場合もございます。
予めご了承下さいませ。