2013/08/20

今週末はmotoGPチェコが開催されます!

こんばんは、カフェモトホリックの明希です。

インディアナポリスGPマルケス選手4勝目をあげました!
恐るべきルーキー、このままいけばシリーズチャンピョンとってしまいそうな勢いですね。

私としてはヘイデン選手の今後の動向が気になって仕方有りません。
フォワードレーシングかWSBかLCRか・・・。


さてさて、今週末はmotoGPのチェコGPです。

24(土) 予選 19:30~23:30
25(日) 決勝 18:00~23:00

もちろんお店で観戦できます!
今回はだれが優勝するんでしょうか???
マルケス選手ももちろんスゴイですが、注目株はブラドル選手もこのところ好成績を残しています。
チェコが得意らしいので是非注目してください!

F1のベルギーGPが同じ日に開催されますが、ガッツリ時間がかぶっております(ノД`)・゜・。
今回はmotoGPの観戦のみになりますので、何卒ご了承下さいませ。


ご来店お待ちしております(*'ω'*)