2015/01/12

サプライズじゃなかったサプライズバースデーw

1/11は常連のお客様で貸切営業をさせていただきました。

そこでなんとサプライズバースデーパーティー!!



…と言っても店主知ってたよwww
だってモトホリックのLINEで相談するんだもん。

実は店主の誕生日は1/2なんです。
生まれてこの方お友達に誕生日をお祝いしてもらった記憶があまりありませんもので、めっちゃ嬉しかったです(*'ω'*)

お店で使えるアイテムのプレゼントも頂きました。


ル・クルーゼのソルト&ペッパーミル
もったいなくて使いたくないんですが、それじゃ意味ないよねw
ありがたく使わせて頂きます!


スパナ型スプーン&フォークセット
デザートスプーンサイズのほかにもノーマルサイズも頂きました。
いかにもモトホリらしいシルバーです


お花のプレゼントもありがとうございます(∩´∀`)∩

他にも誕生日プレゼント沢山頂きましたがプライベートで使用するものなので今回の写真はお店で使うものだけUPさせて頂きますね