2015/01/26

New S1000RR !!

こんばんはカフェモトホリックです!
土日はたくさんのご来店ありがとうございました!!

おかげさまで最近の土日はすごく忙しくて、営業が終わるころにはヘトヘトです(;´∀`)
でも今週末に、ちょっと変わったことがあったので、帰宅前にブログを更新します

昨日の夜、お店の近くから聞きなれないエンジン音がすると思ったら・・・、



新モデルのS1000RRキターーーー!!

モトラッド八千代さんの車両で慣らし中だそうです




エンジンの音が聞きなれないのは、クラッチを使わないでシフトUPとDOWNができるからだそうです。

運がよければモトホリで見れるかもしれないので、興味がある方は見に来てくださいませ(*´ω`*)


New S1000RRは2/6にデビューフェアをするので、是非モトラッド八千代に行ってみてくださいね!
マシンのレビューなど、詳しくはモトラッド八千代さんのブログにて