2015/01/02

ライコランドTOKYOBAY東雲さんに出張販売してきました

皆様あけましておめでとうございます!
2015年も宜しくお願い申し上げます!!

1/2はライコランドTOKYOBAY東雲さんの初売りに合わせて出張販売をしてきました!

オファーを頂いて出店するのは実は初めてなんです。
初オファーがライコランドさんのような大きなお店なんて本当に光栄です!

出店準備をしながらふと横を見ると、開店1時間前からお客様が列を作ってましたΣ(・ω・)

 
この日はホットドリンクのほかにエナジードリンクGO&FUNとクラムチャウダーも用意しました!
 
この日は18時閉店でしたが最後までお客様が途切れることなく大盛況でした(∩´∀`)∩
また来年もオファーがくるといいなぁ・・・(・´з`・)
 
 
当日は店主の誕生日だったので常連のお客様がプレゼントを持ってきてくださいました(∩´∀`)∩
ありがとうございま~す(゚Д゚)ノ