2015/03/29

3/28 ライコランドTOKYOBAY東雲店にて出張販売してきました

 
3/28(土) ライコランドTOKYOBAY東雲さんで出張販売をしてきました。
 
前日より、リニューアルオープンをしたライコ東雲店。
モーターサイクルショーの開催も相まってすごいお客様の数です!
 
お隣のブースは依然お店でイベントをして頂いた円陣屋至高さんでした。
 
 
お手伝いしてくださったのは朋子さん。
なぜかホルモンポーズありがとうございますwww
 
 
当日の目玉は特製牛スジカレー!
2日間煮込んで牛スジはすでにトロトロです( *´艸`)
 
 
 
 
 
 

 
夕方になってもお客様が途切れませんΣ(・ω・ノ)ノ!
当日はバイクが駐車場に入りきれなくて入場規制してました
 
 
カレーライスはお陰様で完売!
 
ほかにもブルーベリーマフィンやホットドリンクも販売いたしました。
常連さんが応援に来て下さったり、以前お店にご来店下さったお客様にも沢山お会いする事ができました。
またまだ来たことがないお客様も興味を持ってくださり、今度行くねと声を沢山かけてくださいました!
 
沢山のご来店ありがとうございました。