2013/05/07

APEROLって知ってますか??

こんばんは、カフェモトホリックです。

先日のmotoGPへレスは大荒れのレースでしたね!!

ラストラップマルケスとホルヘの衝突はヒヤヒヤもんでした(;´Д`)
個人的にはmoto3で転倒したフランス人ライダーのその後が心配です(;´・ω・)
中上選手も頑張ってました。
タイヤがもっていれば間違いなくバトルは勝っていただけに残念・・・。
次回に期待です!

さて話題は変わりますが、へレスサーキットにAPEROLという看板があったことに気付いた方はいらっしゃいましたでしょうか??

APEROL(アペロール)はイタリア原産のリキュール。
オレンジの心地よい甘さとハーブの爽やかさが絶妙にマッチした、アルコール度数11%のお酒です。

モータースポーツのスポンサーをしているお酒をモトホリックはもちろんご用意しております!!
当店では、アぺロールをソーダやオレンジ、グレープフルーツ割りでお飲みいただけます。

その他にもF1のスポンサーのジョニーウォーカー黒や、SKYYウォッカのボトルカクテル、ナストロアズーロ、エナジードリンクも各種御座います。

APEROLを飲みながらmotoGP観戦をしましょう!
ご来店お待ちしております(*´ω`*)