2013/05/14

まるよし食堂[ツーリング情報]

こんにちは、カフェモトホリックです。


今回は先日いった日帰り旅行でいいスポットを見つけたので皆様にもお知らせしますね。

今回は神奈川県の三崎口にある「まるよし食堂」さん。
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14021135/

海沿いの小さな漁港に1軒だけある食堂です。

もともと食堂はなかったのですが、海釣りのお客さんのたっての要望で食堂を開店されたそうです。
城ケ島公園方面に進んで215号線をまっすぐ宮川漁港という場所を目指してください。
215号線を進むと風力発電の風車が見えてきたら橋を乗らずに脇道に入ります。

215号線をそれると途中すごい道になりますがもうすぐですので恐れず進んで下さいwww


駐車場があまりありませんので、バイクを停める位置は店員さんにどこに停めていいか聞いたほうがいいかも。


土日や連休中は大変混雑しますので営業時間や品切れにご注意下さい。

限定のカマトロ丼食べたかったけどすでに品切れorz
今回はマグロ漬け丼にしました。

 
美味しい!!!!!( *´艸`)
 
 
食べに行く価値ありです!
 
行った際にはお土産を待ってま・・・(ゲフンゲフン