2013/05/16

しらす問屋とびっちょ本店[ツーリング情報]

こんにちは、カフェモトホリックです。
以前熱海に旅行に行った際によった江の島のシラス丼が美味しかったのでごご紹介します。

しらす問屋とびっちょ本店
http://www.tobiccho.com

名物は生シラス丼!
とにかく丼がデカい!!!
食べきるのに一苦労でした(;´Д`)


私は生シラスは苦手なので、釜揚げしらすネギトロ丼を頂きました。
奥に見えるのは海鮮かき揚丼。
どんぶりいっぱいのかき揚げは超ボリューム満点です(*´ω`*)

こちらのお店の予約は店頭での発券機のほか、WEBでも予約ができるのでバイクで到着時間がわからなくても、近くまで来れたらWEBで予約してスムーズに入ることも可能ですね。

店の駐車スペースはありませんので、バイクで来られる際は駐車スペースを確認してから来店する事をお勧めします。