2013/05/02

ケビン・シュワンツが鈴鹿8耐参戦決定!

こんにちは、カフェモトホリックの明希です。

ゴールデンウィーク半ばにとんでもないニュースが入ってきましたね!!

鈴鹿8耐にケビン・シュワンツが参戦決定だそうです!!!!

チームカガヤマの公式サイト
http://team-kagayama.com/news/20130501-1/

実は私、シュワンツの走る姿は生で見たことはないんです。(*ノωノ)
これは楽しみすぎます。

現地に行って観戦したいところなんですが、観戦したい方もたくさんいらっしゃると思いますので、お店で見れるようにする予定です。

そしてバレンテーィノ・ロッシとカル・クラッチローもヤマハで参戦するかも・・・という噂まで出ているようです。

イタたわGP
http://itatwagp.com/2013/05/02/s8hours-2/

今年の鈴鹿はなんだか楽しそうですね。

個人的には仮面ライダーチームも出てほしいです。