2013/05/09

TEAM motoHOLICプロジェクト!

こんにちは、カフェモトホリックです。

この度お店の名前を冠したチームを作ることになりました
このチームはツーリングや走行会、レースなどバイクを使ったイベントなどを企画して行きます。

第1歩として、青木拓磨氏主催のレンタル耐久に参戦します!!( *´艸`)

日付は7/7(日)場所は茂原ツインサーキットです。

レンタル耐久なので車両は参加費に貸し出し費用が入っています。
ご用意いただくのはヘルメット、グローブ、ブーツ、レザースーツだけ!

レザースーツも有料レンタルがあるようですので、最悪なくても大丈夫・・・だと思いますw


今のところ、5名参加表明いただいております。
多くなった場合は2チームにわけるか検討します。
参加ご希望の方はお店にご来店いただくか、お電話にてご連絡下さい。

ミニバイク超初心者向けレースらしいのでまずは楽しみながらサーキットを走ってみませんか??
ご参加お待ちしております!!


出店OKらしいので私はエスプレッソマシン持ちこんで出店しちゃおうかな~。(*´ω`*)