2014/01/28

藤原らんかさんがご来店下さいました!

こんにちはカフェモトホリックの明希です。

昨日は素敵なお客様がご来店されました!



藤原らんかさんはライディングスポーツの4コマ漫画やMOTO Addictsにイラストを描いているイラストレーターさん。

motoGP日本グランプリのポスターを2年連続でデザインしたバイクレース界ではかなり有名人です。

実は私、バイクレースに興味を持ったのはらんかさんの4コマ漫画がきっかけなのです。
いまでもらんかさんのファンの一人です。

らんかさんのイラストをお店に飾るのが夢だったのですが、1年目であっさり叶ってしまうとは・・・。(;'∀')




ばばーん( *´艸`)


お客様のためにプレゼントまで!





motoGP日本グランプリで販売したバナナシフォンケーキにセットでついてきたシール。
限定販売だったのでゲット出来ず、涙をのんだ方も多いはず!

先着12名様にプレゼント致します!
ゲットできなかった人はこの機会にぜひモトホリックにおいでください!


全日本ライダーにもサイン頂いたし、らんかさんのイラストも貰ったので、次はmotoGPライダーだ!
motoGPライダーの皆様、ご来店お待ちしております(∩´∀`)∩


さて現在募集中の2/11カート大会ですが、予想以上に人数が集まっております(;´Д`)
現在の参加人数は18名で20名で締切り致します。

時間を2時間に増やしました!
レンタルカートが5台なので、5名ずづ走行します。

参加表明されている方は1月末までに参加費5250円のご入金をお願い致します。
当日になる場合はその旨ご連絡下さい。

2/11は祝日ですが、18時より営業致します。
予めご了承下さいませ。