2014/01/09

DECADE



こんばんは、カフェモトホリックの明希です。
 
先日のお正月休みを利用して上野に行ってまいりました
 
 
上野と言えばバイク街。
光輪モーターズさんが閉店してからバイク用品店が色々な所に出店したのもあり、上野=バイクというイメージはなくなってしまいました。(ノД`)・゜・。
 
マグナフィフティが欲しくて上野のお店で探して買ったのはいまでもいい思い出です。
 
そんな中このお店はいまでも頑張ってます!
 
UPC RIDE ONさん
 
アライヘルメットの直営店です。
 
私はXSのヘルメットに一番厚い内装(サイズでいうとXXS)にしてもらわないとヘルメットはブッカブカなんです(´・ω・`)
今でこそバイク用品店でアライプロショップサービスがどこでも受けられるようになりましたが、ずっと前からプロショップサービスをしているUPCさん。
 
私にとっては大変ありがたいお店でございます。
 
 
お正月の初売りにお邪魔しました。
中は外国人のお客様で一杯です。
 
店長さんに聞いた所、空港から電車が直通で上野に停まるので外国人のお客様は結構多いそうです。
日本でも外国製のヘルメットを買うと割高なように、海外ではアライヘルメットは高級品です。
日本国内なら少し安く買えるとあって沢山買われる方多いそうです。
 
私が行った時も3つ購入する方がいました(;'∀')
 
あるヘルメットを探してUPCさんに行ったのですが、主人が欲しいヘルメットは某限定でしかもまだ販売前・・・。
今回はペプシステッカーと国道357号ステッカーを購入w
 
DVDも販売しているので「a Decade in motoGP」も買いました!
 



お店で流しますのでご希望のお客様はお声をかけてくださいませ(*'ω'*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月の休日
1-4日、6日、13日、20日、27日
 
1月貸切営業のお知らせ
・11日 18時~終日 (12-15時は通常営業)
 
イベントのお知らせ
2/11(火・祝) motoHOLIC CUP inシティカート(東京都足立区)