2014/01/31

TTPLツーリングバック「touring25」が届いたよ!

こんばんはカフェモトホリックの明希です。

昨日の20時ごろ郵便局から荷物が届きました。

はて、何か頼んだかな???(



ん、このステッカーの文字は見覚えがあるぞ(`・ω・´)

TTPLさんはもう7年前ぐらいに偶然ネットで発見したダート系デザインのアパレルメーカー


昔はこの服を扱えるようなお店がやりたくて、

「いつかお店を出したらTTPLさんのアパレルを置かせて下さい!」

とお願いしていたんです。


念願かなってやっと物販が出来るようになったので、真っ先に声をかけさせて頂きました。
しかし残念なことに今はアパレルはやめてしまったとの事(ノД`)・゜・。

今はツーリングバックの開発に力を入れているそうです。

そして届いたこの荷物。

中身は「touring25」という名前の防水バックでした。

大きな口は荷物がつめやすく、入口をくるくる丸めて両サイドのバックルでとめます。


バイクには付属のベルトを使ってこのように取りつけます。
私のXR230にはGIVIボックスが付いているのでシートの後ろ側に取り付けてみました。

これでボックスには出し入れしやすいものを、ツーリングバックには着替えなど出先で使うものを詰めて持ち運べます。


外した後もボストンバックにしたり、

バックパックのように背負うこともできるように工夫がされています。


モデルが私では忍びないのでw息子にモデルになってもらいました。


デザインはとってもシンプル(*´ω`*)


お気に入りの星形カラビナを付けてそこに付属のキーホルダーなどでアクセントをつけてみました。

1泊ツーリングにはなかなか行けませんが、大量の買い出しにとても重宝しそう!
今度の月曜にコストコに行くので早速使ってみます!

TTPL オフィシャルサイト
http://ttploffice.com/
(touring25はこちらから購入できます)