2014/01/30

代官山蔦屋書店で本物のGPマシンを展示!

こんにちはカフェモトホリックの明希です。


今日の午前中MOTOAddictsの発行元であるインターデザインの堀井社長にお会いしました。

堀井社長は去年のNAPS山中湖イベントの際には初めてお話しさせて頂き、それ以来モトホリックともども可愛がって頂いております。



MOTOAddictsとともに渡された一枚の紙。
代官山の蔦屋書店で行うmotoGPフェアのお知らせでした。
http://tsite.jp/daikanyama/event/003149.html

なんでもマレーシアからタイに展示するロッシの車両を、無理やりねじ込んで実現したこの企画
堀井社長の本気度が伝わってきます(;'∀')

展示される車両は2013年YZR-M1。、
レプリカではなく、実際にロッシが乗っていた車両との事です。

他にもライダーヘルメットや、普段は出回ることがないブリジストンのサイン入りキャップなどmotoGPファンならテンションの上がること間違いなしの内容です!

この機会にぜひ代官山蔦屋書店に行ってみてはいかがでしょうか。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月の休日
3日、10日、17日、24日
 
2月営業時間変更のお知らせ
・11日 18時~23時まで (motoHOLIC CUP inシティカートイベントの為)
 
イベントのお知らせ
2/11(火・祝) motoHOLIC CUP inシティカート(東京都足立区)