2014/01/08

嬉しい出来事!

こんにちは、カフェモトホリックの明希です。
 
昨日はうれしい出来事が!
 
西東京市にあるバイカーズカフェ「グリーンピット」のオーナーご夫妻がお子様連れで遊びに来てくれました!
ありがとうございます!( *´艸`)
 
GREEN PITさん
 
西東京方面にお越しの際はグリーンピットさんにも是非行ってみてください(*'ω'*)
 
宣伝部長の役職を持つ息子の承太郎君もお父さんに似て超イケメンでした。
 
 
って写真撮り忘れた~(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
今日は雨ですね。
さっきまで早い時間を利用して前々から気になっていたトイレのドア問題に取り組んでおりました!
 
どーもトイレのドアが緩い(´・ω・`)
ここ2、3日はカギがかからなくなるところまで来てしまいました(ノД`)・゜・。
 
買い替えを検討してみたんですが、なんとかある道具で行けそう感があったのですべてのねじを締め直してカギ直りました
 
後はドアの隙間を埋める方法を考える・・・。
 
試行錯誤しているうちにロック部分の引っかかる場所が悪かったことが判明。



思い切って留め金を反対に付けてみたらドアがしっかり閉まるようになりました!!!!
 
やったぜオレ( *´艸`)
超頑張った(*´ω`*)
 
長い間ご迷惑をかけていたトイレのドア問題これにて解決!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月の休日
1-4日、6日、13日、20日、27日
 
1月貸切営業のお知らせ
・11日 18時~終日 (12-15時は通常営業)
 
イベントのお知らせ
2/11(火・祝) motoHOLIC CUP inシティカート(東京都足立区)